ゆっくりといきます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 植村花菜に癒やされたぁ

<<   作成日時 : 2014/01/08 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、Billboard Live大阪『植村花菜』行ってきました。

画像


年末から正月と、食っちゃ寝の生活をしていたので、仕事2日目の昨日は、足に来てました。
朝から何度も足が痙るので、行くのは無理かな?と思いましたが、だましだまし仕事して(ほとんど何もできていなかったけれど・・・)、がんばって行ってきました。

Billboard Liveということで、JAZZのテイスト。
植村花菜さんらしい歌で良い気分になれる。
そして、トランペットを吹いたり、アコーディオンを演奏したり、多才なところも見せてくれました。
最後は、ピアノの引き語りを聞かせてくれましたよ。

知っている曲というのは、失礼ながら少ないのですが(アルバムCDを買ったのに、まだ封も開けていなかった)、植村花菜さんの歌は素敵です。
関西弁のMCも含めて、癒やされるぅ〜。

ところで、旦那様との共演というのは、どういう気持ちなのでしょうね。
まあ、旦那というよりも、アーティストという気持ちなのでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
植村花菜に癒やされたぁ ゆっくりといきます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる