ゆっくりといきます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球児

<<   作成日時 : 2017/04/17 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事で遅くなってしまった。
雨は、益々強く降るし、難儀なことやな。

ようやく家に到着すると、斜め向かいの男の子が、素振りをしていた。
え〜っ、なかなかの雨が降ってますよ。
この前まで、ランドセルを背負っていたような気がするのですけれど、もう高校生になったのかな?
なかなかの男児に成ってました。
甲子園を目指しているのかな。
この雨の中、頑張っています。

甲子園に出場するなら、応援に行くからね。

近所のおっちゃん代表で…。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野球児 ゆっくりといきます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる