ゆっくりといきます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子ゴルフ

<<   作成日時 : 2017/04/19 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日。
墓参りから帰ってテレビをつけると、女子ゴルフ。
KKT杯 バンテリンレディースオープンという大会。

ボクがずっ〜と応援している、上田桃子選手が首位じゃないですか。


画像



が、最終ホール追いつかれて、プレーオフ。
残念ながら、プレーオフ1ホール目で、池に落として、逆転負けを喫してしまった。


画像



2008年、米ツアーに本格参戦することになり、日本で見ることができるのは、限られた大会だけになってしまった。
しかし、2014年から日本ツアーに戻ってきました。

成績が芳しくないと、なかなかテレビに映らないので、最近は見ていなかったのですが、首位の上田桃子選手を見れてうれしい。
優勝はできなかったけれど、これからも頑張って欲しいです。

最近は、若い選手が続々と現れる女子ゴルフ。
韓国選手も強いようなので、大変でしょうけれど、優勝を心待ちにしているのです。

彼女の魅力。


画像



ゴルフのことは分からないで、プレーではなく、ボク的にはやっぱり『尻』でしょ。
あのデッカイ尻は魅力です。
スポーツ選手の尻がデカいのは当然かも知れませんが、彼女の場合は上半身に対しての尻のでかさと言えば、尋常じゃない(って大げさかな)。桃尻とは、よく言ったもの。テレビに映ると、尻ばっかり見てしまうもの…。


画像



やっぱり最終日、最終組で、テレビにたくさん映って欲しいと思うのです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子ゴルフ ゆっくりといきます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる