ゆっくりといきます。

アクセスカウンタ

zoom RSS NFL観戦

<<   作成日時 : 2017/11/20 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NFLは折り返しを過ぎ、後半戦の第10週目。
ボクの一推し タイタンズは、6勝3敗で地区首位。
フランチャイズQBにマーカス・マリオタを迎えてから、プレイオフ進出の期待は高まっているが、まだその想いは叶えられていない。

画像


AFC南地区の強敵コルツが、QBアンドリュー・ラックが手術で出場できていない今シーズン。敵の不幸を喜んでいてはいけないのかもしれないけれど、タイタンズにとっては、プレイオフ進出の可能性が高くなっているのは確かですよね。
ただ、怖いのはジャガーズ。
タイタンズと共に、長らく低迷していたジャガーズも今シーズン好調で、タイタンズと同じ6勝3敗。
地区内の対決が重要になる今後、是非プレイオフ進出を果たして欲しいです。

あらら、第11週の結果が出ていたので確認したら、スティーラーズに負けていた。17対40と大差で。
さらに、ジャガーズがブラウンズに勝利しているじゃないですか。
結果、AFC南地区の首位はジャガーズになった。
タイタンズの次週はコルツとの同地区対決。プレイオフ進出には、負けられない。
頑張れ〜 タイタンズ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NFL観戦 ゆっくりといきます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる