ゆっくりといきます。

アクセスカウンタ

zoom RSS Ayasa CHRONICLE Live

<<   作成日時 : 2018/01/28 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました。
AyasaさんのLive。
ソロになって初めての大阪でのLiveということです。


画像




会場は、梅田シャングリラというところで、初めての場所。
貨物の駅跡だったか、いわゆる大阪駅からスカイビル側(地下通路を通って行くところ・ちなみに現在は地下通路は一部になっているようです)に行くのは初めて。
たどり着けるのか心配でしたが、開場の1時間以上前に到着。
で、寒い中時間を潰すのが大変。
コンビニ行ったりして、時間潰して、なんとか開場。

スタンディングonlyなので、キツいとは思ったけれど、開演の19時でもう足が…。
今回のCHRONICLEツアーから、新しく女性ベーシストが参加(名前は忘れてしまいました)。
音も重厚になって(いると思うのですが、素人の私には分からないのですが)、Liveが始まったら、ノリノリです。
さすがに、AyasaさんのViolinは聞かせます。
早弾きもカッコいいのですが、伸びのあるスローな曲も好きです。
ただ、しゃべりが上手くないです。って、上手い必要があるのかは、疑問ですけれど。

Live後半からもうノリのノリノリ。
楽しかったあ。
Ayasaさんありがとうございました。
ただ1時間半のスタンディングは、厳し〜〜い。
もう足がガクガクです。普通に歩けるようになるまで少し時間が掛かっかちゃいました。
ともあれ、1時間半の夢のような時をありがとうございました。

ちなみに、画像は先日(1月24日)発売のNewAlbum「CHRONICLEX」のジャケットをスキャンしました。良ければ、一度聞いてみて下さい。
4月、5月のゴールデンウィークにも、東名阪プラス京都のLiveがありますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ayasa CHRONICLE Live ゆっくりといきます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる