ゆっくりといきます。

アクセスカウンタ

zoom RSS なでしこ 女子サッカーアジアカップ

<<   作成日時 : 2018/04/08 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2019年女子サッカーワールドカップの最終予選となる、今大会。

男子サッカーは、ロシアワールドカップ2018の出場を決めたけれど、ハリル・ジャパンは、なかなかの悩みの種を抱え、大丈夫なの?という感じもするけれど、「なでしこ」もお悩みが絶えない。
澤穂希氏の引退以降、リオ五輪アジア予選で敗退。これには、誰もが『えッ』と思ったことでしょう。
なでしこは、監督を日本では初の女性監督・高倉氏を迎え、メンバーも若い選手を招集して、新しい『なでしこ』はスタートした。
得点力不足、試合の入りでの失点など、まだまだ課題も多い。
このアジアカップには、2年振りの代表復帰となる川澄選手を加えて挑む。
女子サッカーの環境を考えれば、予選敗退は許されない。
厳しい戦いを乗り越えて、『なでしこ』はワールドカップの切符を獲得することができるか、真価を問われる戦いとなるのでしょう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なでしこ 女子サッカーアジアカップ ゆっくりといきます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる