ゆっくりといきます。

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカーW杯2018

<<   作成日時 : 2018/07/01 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本代表のがんばりで、俄然盛り上がってきたサッカーW杯。

画像



でも何故かボクの周りでは、ほとんど話題にならない。
特に、職場では全く話が出てこない。確かにほとんどの時間を一人で作業しているということがあるけれど、皆それどころじゃないのか仕事の話しかしてない気がする。

色々とありましたが、日本代表はグループリーグ突破。
結局日本戦は1試合も見ていないのですが…。
賛否両論色々な番組で色々な人が意見を言ってなかなかの盛り上がりとなった、日本代表グループリーグ最終戦となったポーランド戦。
アメリカンフットボールを見慣れている私には、不思議でもなかったけれどね。
個人的には、接触プレーで寝っ転がっている選手の方が見苦しく、さっさとピッチ外に出せば良いのにと思う。

2大会振りの決勝トーナメント進出した日本代表。
ベルギー戦は夜中なので、見ることはないと思いますが、史上初のベスト8に行けることを祈ってます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカーW杯2018 ゆっくりといきます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる