アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
キャプテン
キャプテン お〜〜 懐かしいィなあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 21:09
野球児
仕事で遅くなってしまった。 雨は、益々強く降るし、難儀なことやな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 22:37
墓参り
墓参り もうすぐ、父親の命日と言うことで、今日墓に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 22:35
うれし 懐かし 好きな音楽
うれし 懐かし 好きな音楽 先日、YouTubeをウロチョロしていたら、「村田和人」(“がすひと” と読みます)を発見。 あ〜〜 懐かしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 01:37
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 21:35
AYASA プラネタリウムLIVE
AYASA プラネタリウムLIVE AYASAさんをご存じでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 23:01
再びの・・・
長〜い 長〜い 間 書けていなかったけれど、また書こうと思っています。 どこまで続くか…。 それでも、始めることが大事かな?って。 何に対しての大事なのか?分かってないのですけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 11:31
夜更かしの女たち
夜更かしの女たち 昨日は、『夜更かしの女たち』を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/13 23:23
NFLプレーオフ
NFLプレーオフ NFLは、レギュラーシーズンを終えて、いよいよプレーオフ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/09 23:17
植村花菜に癒やされたぁ
植村花菜に癒やされたぁ 昨日、Billboard Live大阪『植村花菜』行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/08 23:16
新年あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/03 01:09
Kohhy Live
Kohhy Live 昨日、小比類巻かほるさんの Billboard LIVE に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/10 21:50
NOKKO
NOKKO 昨日、NOKKOのBillboard LIVEを観に行ってきました。 NOKKOさんは、少〜し太られたようですが、それでもNOKKOさんは、NOKKOさんでした。 あの独特の歌声に魅了されてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/27 22:39
miwa Live !!
miwa Live !! 昨日、行っちゃいました、miwaさんのLive。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 22:32
Liveに行ってきました
Liveに行ってきました 先日、倉木麻衣さんのLive『MAI KURAKI PROJECT 2013 “RE”』に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/14 00:36
Billboard Live に行ってきた
昨日、Billboard大阪での島谷ひとみさんのLiveに行ってきました。 歌唱力のあるアーティストのLiveは、心地よいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/18 22:47
Every Little Thing
Every Little Thing 昨日、行ってきました、LTE ならぬ ELT のLiveに。 Every Little ThingのCDをすべて持っているわけでもなく、Liveで演奏される曲名を言えるわけでもない私ですが、チケットぴあの抽選でチケットをゲットできたので、行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 15:48
ウォーキング  できるかな?
ウォーキング  できるかな? ウエストを測定すると、ありゃ、凄いドえらいことになっていた。 随分と大きくなってのは、自覚していたし、人からも「太った、太った」と言われていたけれど・・・。 数値で言われると、さすがに凹む〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 23:11
OLYMPUS 「E-P3」
OLYMPUS 「E-P3」 夏の賞与が、あるか、ないかも分からないのに、買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 22:53
ビバ・モール
ビバ・モール 東日本大震災から3カ月。 被災されてもがんばっておられるすべての人に感動します。 報道される政治家の状況に怒りを感じ、日本の政治に落胆する毎日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 00:12
新年あけましておめでとうございます
もう三日になってしまいましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 23:43
電車に乗って
電車に乗って 梅田に行くために乗った電車の中。 車窓から見える南の空は、分厚い雨雲。 局地的に大雨が降っているのかなぁ。 電車から見える物は、変わっていない。 けれど、季節は巡っている。 あの眩しい夏の光はなくなっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 22:51
BRIGHT
お気に入りの4人娘グループ “BRIGHT” のセカンドアルバム。 2月頃に発売されてましたが、先月ようやく手に入れることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 23:54
花 見
花 見 昨日、今日の2日間、連休。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 21:43
さくら
さくら 今日は、わが町の小学校の入学式があったみたいです。 校門の『入学式』の立て看板の前で、記念写真。 みたいなことをやっぱりするのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 21:15
もの想う
先週、見舞いに行かせて頂いた、少年野球の監督が亡くなりました。 月曜日のことです。 見舞いに行った翌日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 23:40
春なんだなぁ。
春なんだなぁ。 少年野球をしていた頃に、とてもお世話になった監督。 その監督が、入院したということで、お見舞いに行ってきました。 あの頃、一緒に軟球を追いかけていたメンバーとともに。 み〜んな、いいお父さんになってましたねェ。 久しぶりにあったので、 「だれ?」 ということもありましたが、やっぱり面影はあるある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 22:01
シューシャイン・ボーイ
シューシャイン・ボーイ 今日(大阪では)、『シューシャイン・ボーイ』というドラマをやってました。 このドラマの原作は、浅田次郎氏。 とても素敵なドラマでした。 出演者も良かったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 23:13
傘が……。
傘が……。 今日は何で休みだっけ? 考えても思い出せないので、ネットで調べました。 『建国記念の日』 「建国をしのび、国を愛する心を養う」なんだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 21:48

トップへ | みんなの「日常」ブログ

ゆっくりといきます。 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる