NFL

今シーズンのNFLは8週目も終了(正確には9週目も始まってます)し、前半戦が終わったというところ。

image.png

AFCは、やっぱり強いぞ、ペイトリオッツ。今シーズンは出足から絶好調。
8週目もベンガルズ相手に、第1Qでターンオーバー3つを奪い、ブレイディからエデルマンのホットラインのパスなどで試合をリードすると、追いつかれることもなく勝利した。
ペイトリオッツは8戦全勝。

NFCは、びっくり、誰も予想しなかったであろう49ers。
今シーズンはディフェンスが平均失点2位、平均喪失ヤード1位(8週目終了時点で抜かれたみたいです)と好調なんです。オフェンスもガロポロのパスに偏ることなく、8週目ではパンサーズ相手にリーグ2位のランでも得点し、51vs13と圧勝した。
先週は、3つのフィールドゴールで9vs0とディフェンスで勝利。
ちなみに、9週目も終わっていて同地区のカーディナルスに28vs25で接戦を勝ってます。

私推しのタイタンズ。QBマリオタが欠場中。毎シーズン怪我で欠場しているのではと思うQBマリオタですが、今回は攻撃が奮わないため(第6週ではブロンコスにシャットアウト負け)第7週目からQBはタネヒルがスターター。第7・8週を勝利して、4勝4敗と五分に戻したけれど、AFC南地区最下位。しかし、首位のコルツとは勝ち差1なので、まだプレイオフ進出の可能性はある。これからは、地区内の戦いは負けられないです。
タイタンズのシーズンが一日でも長くなりますように。



スポーツ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント