NFL

 新しい年になってNFLは、ポストシーズンを迎えた。

image.png


 先週、ワイルドカードが行われたが、4試合の内2試合がオーバータイム(延長戦)となり、全ての試合が1ポゼッションの競った試合ばかりとなった。また、4試合の内3試合がシード下位のチームが勝つという波乱が起こった。
 ワイルドカードではなんといってもペイトリオッツが負けたことでしょう。2010年シーズンからずっとカンファレンス・チャンピオンシップに出場していた(このことが驚異なのですが)ペイトリオッツが、ワイルドカードで姿を消してしまうとは誰も(タイタンズ推しの私も)予測していなかったのではないでしょうか。
 総合1位、失点1位、3rd阻止1位を誇るペイトリオッツ ディフェンスを切り裂いたタイタンズRBデリック・ヘンリー。彼のランは、試合を通じて止まることがなかった。ペイトリオッツのオフェンスもレギュラーシーズンから良くなかったが、この日も精彩を欠いていたようだ。ポストシーズンに進出したことさえラッキーだったのではと思える(私の私的意見ですが)タイタンズの勝利ですが、ディビジョナルはvsレイブンズということでさらに厳しい戦いをしなければならない。タイタンズの救世主となったQBライアン・タネヒルは、この困難を突き破ることができるのでしょうか?
 そして、敗れたペイトリオッツのQBトム・ブレイディの去就もいろいろと言われているようですが、どうなるのでしょうか?シーズンオフも興味をそそることになるのでしょう。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント